本格的にダイエットをはじめるために
体重計へのりましたびっくり
 
この数ヶ月、見るのが怖かった体重計、、、笑い泣き

自分の体を触ったり見たらわかるんですよね
体重計のらなくても大体どれぐらいか。
お腹に浮き輪がついてますあせるあせる

身長160センチ貧乳(笑)
↑体重を語るうえで貧乳か巨乳かって大事

ちなみに20代45キロ
30代50キロ
、、、妊娠中60キロ
少し前57キロ

そして昨夜62キロ、、ポーンポーンポーン


!!?
目を疑いました。
58キロくらいかなって思ってたから
ついに60キロ超えたか、、と。
ガーンガーンガーンガーンガーン

そして楽天でかった
こんにゃく麺

昨日とどいたから
今日からダイエットがんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとは
がんばらなくても痩せたいけど、、
食べたいものはたべたい
運動はする元気無し
また、効果あればブログで書かせてください