朝から図書館へ本を返しに行ったら
隣にあったのがローソン

滅多にいかないのですが
47%増量スターの文字が気になりました。
フォローしてる方のブログでみたことがあり
ニュースでもみました照れ

そして買えました爆笑



テンションあがる飛び出すハート
買えないって聞いてたから
すぐ買えて良かったドキドキ

値段は変わらない でも多い
最高チューリップ
 
ちなみにこんなのもびっくりマーク


痩せるって決めたのに泣くうさぎ
誘惑に負けるのね、、私泣くうさぎ

コンビニって勝手に
夜が安いとおもいこんでて、、、
スーパーは値引きが夜だからねあせる

でも朝が割引まつりでしたドキドキドキドキ
ほかにも惣菜も割引だらけで
誘惑に負けかけました
というよりコンビニで割引の大量買いは
微妙に恥ずかしい(笑)

なので今日これだけ花