今日は
支援学校の次男が代休(土曜日は参観日)でした 
朝から前回いった田舎にいき
田植えさせてもらいましたニコニコ
まあ楽しんでくれて良きドキドキ

田植えといっても
ほんのすこし。あとはスイカ🍉たべてスター


そして昼過ぎに家に帰ってきて
あれ?〇〇〇〇からの置き配がない
と気づきました

ほんとうは5月31日に届くはすが
もう3日経つ、、、
 
カスタマーセンターに繋いでもらいましたあせるあせる

そして
「いつ頃届きますか?」
とチャットしたら
わたしは貴方方の要望を
相手に伝えました
ご迷惑をおかけしたので300円分
プレゼントします。 
登録させて頂きます



は、は、はい????なに?
質問と答えが変びっくり
その後も日本語が変


結局待ってくださいとのことで
待つことになりましたガーン

カスタマーセンターが
通じないって
問題ではありませんか?

最後も↓うーん。わからないガーン