自閉症の次男
学年上がって初めての参観でした爆笑

昨年クラスにお気に入りのお友達ができ、、
でも見事に離されましたガーン

ちなみにそのお友達
次男の刈り上げの髪の毛を
わさわさ触りながら 
よくギュってしてくれました

それが次男も嬉しかったみたいでニコニコ

自閉症のとくに知的障害の子は
周りに関心もちにくい
コミュニケーションが苦手な子が
多いのですが、、
次男がやっと興味をもった子ができたのに
クラス離れたことにわたしもショックえーんあせるあせる


さて参観の授業は体育でした花花
がんばって走ってて感動!!
先生の指示がすこし通って感動!!
先生の優しさに感動!!
生徒が生徒を応援してることに感動!! 

なんとかがんばってるようですドキドキ

また新しいお友達ができたらいいな照れ