おはようございます照れ
見た夢が甘すぎてブログに書くことに
しました(笑)スタースタースター
 
書いちゃうと申し訳ないくらい。。
ドラマによくでてる
30代俳優  松下◯◯さんとの
オフィス・ラブでした飛び出すハート
最近キュンキュンな俳優さん。


夢の中ではなぜかいつも独身で20代の私
アラフィフなのに夢は有り難い(笑)


すみません妄想はげしくて
アラフィフババアが何いってんだ!
と思われるかもですが
夢だけ許してくださいませ笑い泣き
ファンの皆様ごめんなさいあせるあせる

夢では何度も目が合い
両思いと気づき、松下さんからのアプローチ
同僚にバレないようハグからのキスマークキスマーク
もう、、かっこよくてかっこよくてラブ
こんな幸せな話ありますか?

なんどもいいます(笑)
夢の中は20代の私です(笑)

10分ぐらいは夢の中にいましたラブラブラブ

そして次男(自閉症、多動)
に蹴られて目が覚めましたえーん

多動は寝てる時も多動です!!

もう一度夢の中にいきたくても
いけませんでしたガーン


 もうこんなドキドキってないんだろうな。

そしてあとは老いるだけ、、、


若者にいいたい。

独身のときに恋愛はたくさんするべきです