昨日また次男が寝付きわるく
23時に寝ました

今朝は疲れさせるぞあせるあせる
と気合い入れ、雨だったので
朝早く温水プールへスタースター

はじめの一時間くらいはいつも
怖がってしがみつく次男🛟

しかも、途中から大はしゃぎあせるあせる

そんな中、プール内で
カップルがベッタリ密着しててラブ
たまに泳ぐ時は
男性の背中に女性が乗る。
女性は超ビキニ!!びっくり
私なんて長袖、長ズボンですよ。
気になって仕方ない真顔

と、、わたしは気づいたんですがびっくりマーク

すこし遠くで浮き輪をつけて泳ぐ2人の子供
5歳、3歳ぐらい。
カップルで彼氏彼女だと思っていた2人は
子供のいる夫婦でした、、
遠くで「ママー」っていわれ、
パパの背中にママが抱きつきながら動く、、、

こんな小さい子が二人いて
こんなラブラブで2人の世界で、、
久々に目が点になりましたね。
幸せでうらやましい反面、、
子供たちと遊んであげて欲しい
そう思いましたガーン

※ちなみに次男、、今日23時過ぎて寝ました
メラトニン効いてないな。。
プール行ったのにがっかり。。