幼稚園のときのママ友が
新居を購入し
今日私だけお邪魔してきましたニコニコ


実はママ友
前まで古めの賃貸ハイツに住んでいて
身なりもごくごく普通。
パーカーやGパンなどで幼稚園送迎してて。

前のハイツには遊びに行ったことがあり
そのときもまあ暮らしは普通で

そして、まだ未就学児の男の子がいて
我が子の👕お下がりを渡したりしてました。
すこしでも節約になればなぁと。

で、新居に遊びに行くと
なんと大きいことびっくり!!

隣の敷地に旦那さんの親が住んでておじいちゃんおばあちゃん
なんと大きいことびっくり!!

え。。もしや
金持ち??

話を聞くとママの親は自営業あせるあせるあせる

パパってなにしてる?って話したら
なんとお医者様でしたびっくり

実は金持ちだったことにびっくりしました
家計を心配しお下がりをあげてた私
でもとても喜んでくれてたママあせる
金持ちなら言ってよ。
言えないか、、、

なんだか私は恥ずかしかったですガーンあせるあせる