今日は昼から動物園へいきましたニコニコ

小学生は明日から給食はじまります!

わたし土日の人混みは苦手
自閉症の次男がくつろげて
気兼ねなく行ける日を選んでますスター

いろんな動物がいて
えさやり体験して、、
馬に癒やされ〜ラブ

そしてライオン。。
ライオンが口を開けてたのですが
娘が
「ライオンって息が臭そうだねー驚き
って。
たしかに!!
生肉食べてるし歯磨きしないし
きっと歯につまりまくるよね
歯間ブラシ必要レベル

身近でライオンの息かいだら
ぶっ倒れるんだろうなびっくりマーク絶望

その前に食べられる恐怖、、

そして娘が
「ライオンってなにたべるの?」
わたし「うーん。動物の生肉とか」
娘「、、肉は焼かないの?お腹壊さない?」

たしかに!!!
考えたこともない。。


 

娘が熱を出してから

やはりマスクが必要だと気づきます。


つい最近かったマスクになります。