某ショッピングモールでの出来事、、、

 女子なら誰でも経験ありますよね?の話、、


今日いったショッピングモール、、
まず子供たちとトイレへいきました

そしてランチの場所を探すためウロウロ
次男が多動だから
めちゃくちゃ動きましたあせるあせる

やっと見つけたお店に入りたべおわり、、
それからまたウロウロし
車に乗ってから
長男をサッカーの待ち合わせ場所に
送りました

サッカーの会費を支払い
いったん家に。。。

そしたら娘が、、、

「おかあさん、、後ろにティッシュあるよ?」

なにが?え?

「しっぽみたいだね」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ズボンというかパンツに挟まる
長ーい長ーいティッシュ
床にめがけて、、

絶望絶望絶望もしや、、流せてなかったの、、、
トイレは最初一回しか行ってない笑い泣き
はい。ふいたティッシュが
流せてないままパンツにはさまったままでした
いままで家でもありました絶望

しかし外ではなかった、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

後ろを歩く人はたくさんいた、、
でも誰もおしえてくれない、、
というより
誰も声かけれないですよね、、

まさかアラフィフがこんなミスするとは汗汗
何時間も無事でいたティッシュもすごい。