土曜の話です。
次男くん歯医者にいきましたニコニコ
上手に口を開けましたびっくりマーク


次男の診察中に待機してた娘が
歯医者のキッズスペースで
知らない子(3歳ぐらい)とあそんでて
どうやらその子はお母さんの診察待ち💦💦

はじめは微笑ましく見てたのですが、、
次男の診察が終わり、、
娘に声をかけようとしたら
その知らない子が
ゴホゴホ!ゴホゴホ!あせるあせるあせるあせる
と、かなりの咳をしてて。
その瞬間、、悪い気配を感じましたガーン
ま、まずい。。
ふたりマスクつけてない。。。

帰って即うがいさせたけど、、

はい。今日娘、、、
かなり高熱でました。。
朝から寒い、、って言い出し
あーやっちまったな。。。

ちなみに日曜は誰とも接しておらず
土曜はその子だけ接触

家族は誰も風を引いてない、、、

うん間違いなく うつりましたねびっくり

わたしは菌がはいる瞬間をみたのですね。。


もうすぐ入学式なのにえーんえーんえーん