そしてすごい人混みに
自閉症の次男がフラフラ+くるくる回ってたら
周りに軽くぶつかりそうな時もあり、、

とくに小学生のギャル男集団には
気をつけてたのです💦

親はいないようには見えましたが
もし万が一トラブルとか困るし、、ガーン

しかし、、
ギャル男集団も周りが見えてなく
ついに次男とぶつかりガーンガーンガーン

というより
向こうから、ぶつかってきて、、、
セーフ?あせるあせる
しかし相手がイヤーマフつけた次男だったから
ギャル男の小学生同士で目を合わせ
クスって笑う。。ポーン
↑やめてー笑うな、、わかるけどさ。。

一応ごめんねー
って謝ったけど真顔💦💦

そしたらギャル男の小学生も
軽く頭を下げてくれた。。


そしてそろそろ帰る時間、、ってなり
次男に「おかし買いに行こうかニコニコ
って声をかけ
向かった近くのスーパーに
またいた!!さっきのギャル男小学生ポーン

ギャル男小学生は一体なに買うんだろ?って
気になってチラチラみてしまいました

買ってたのはガムっぽい
なるほど、、、
うん似合う。納得、、

あとは
よっちゃんタラタラしてんじゃね~よ

↑知ってます?駄菓子(笑)

もう心のなかで
笑ってしまいました笑い泣き!!ツボる!
↓これです


 

 



↓前回買って甘かったトマト🍅