先輩ママより昨年、
小学校のランドセルを買うなら
3月終わり〜4月初めにネットがいいよ!!
といわれましたニコニコ


長女も昨年のいまごろ
半額ほどの値引きでネットで買いましたスタースター
ちなみに、ふわりぃ約35000円
年長さんになる直前です。

いまなら今年の新1年生のモデルが買えます。
予約されたけどキャンセルされた物などもあり
激安です。

浮いたお金で他のものも
買える飛び出すハート

ここ3年くらいは
様式もあまり変わってないらしく
人気の物やクラリーノ
日本製などもたくさん残ってます照れ

あとは色は娘と一緒に店頭で確認したんですが
↑色も昨年モデルと今年モデルは
変わりなし
娘も気に入りましたスター

保証もあります!
例えば、壊れたら、、、どうなる?!
ですが、
店舗に持っていけばよいみたいです。

ちなみに5月頃になると
最新のランドセルに変わるので
6、7万はしてましたびっくり


小学校卒業したあとのリメイクもいまは
流行ってるみたいですねびっくりマーク

もし興味のある方、
↓お安くて人気のメーカー貼りますね

ランドセルが3 万円〜4万円になります。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






選んだのは