娘が卒園しました。
金曜日、娘の幼稚園だったお友達と
公園で遊ぶ約束をしてます爆笑

卒園式にプチギフトを頂いたお友達も
一緒に遊ぶので 
わたし急いでプチギフトを用意しましたびっくりマークびっくりマーク
みんな出席なら渡せる照れ
学校もほとんど離れ離れだし、、
最後に渡したいところニコニコ


ほんと卒園式でプチギフトもらったときは
はー、やってしまった~ガーン
ってなりましたから。。

こちらにしました飛び出すハート飛び出すハート

卒園式翌日に購入
2日後に届きました!


↓10個入り2550円

 

 



100均一で買ったメッセージカードを

貼りました








あとは

色々迷いましたね。


 

 



10個以上ならおすすめ↓