卒園式シリーズ続きますスター
金曜日、卒園式でした

旦那とは別居中だから、
次男(知的障害自閉症)も参列し
付き添いました。

いやー💦💦ほんと多動の神様か?
次男は座ってられないから
1番後部座席にてフラフラしてました。
私もフラフラ
長男がたまに次男を散歩させてくれたり飛び出すハート飛び出すハート

お歌のときに次男すこし奇声あげたけど
園児の歌声に消されるという幸運笑い泣きびっくりマーク



娘がプチギフトではなく
お友達数人から頂いたお手紙

「おおきなこえでわらう
〇〇ちゃんがだいすきだよ」

 「〇〇ちゃん、いつもげんきだね!」

「〇〇ちゃんは、こえがおおきくて
いっしょにあそべてうれしかったよ」


みんな同じような感じで。。
声が大きいって
娘どんだけ元気だったんだ(笑)笑

ちなみに先生からも
〇〇ちゃんは、いつも元気よく
ケラケラ笑っていたのが印象ですニコニコ
といわれましたびっくりマーク