おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症



発覚した翌日の話です
旦那が会社に行ったあと
エロYouTube履歴の日付時間と
わたしと旦那のラインの会話を
半日かけ照合しました
執念ですびっくりマークびっくりマーク
 
1年分ありました
(翌日みたのは半年分だけ)
実はまだ捜査中
ここまできたら警察みたいですよね、、
目も血走りました。
旦那に謝らせたかった。
しかも観てたのがどのタイミングか重要でした

一例をいうと、、、
休日、わたしが頭痛でしんどかった朝
旦那も体調不良になりました
でも旦那を休ませてあげようと
わたしは頭痛薬をのみ、子供らを連れて
外出しました。
その時間にエロ女子高生みてました。

あとは
わたしが子供らを連れて近くのイベントにいき
すこし時間が遅くなりました
旦那が先に仕事から戻ってきたので
私「こっち来てくれる?子供ら連れてハードで」
ってラインしたら
旦那「オレは疲れてる
ゆっくり夜ごはん食べたいから行かない」

はい、その時間にエロ女子高生みてました

そしてその日、家にかえると
部屋がすごい散乱してて
私「ねー、片付けくらいできなかった?」
旦那「俺だって急いで食べて忙しかったんだよ💢
なんだよ腹立つな💢」

あ〜、あのときか。。
あんな言い方されてわたしは傷ついた、、

知れば知るほどキツイ状態
優しいと思ってた旦那の裏の顔

確かに家に帰ったあのとき
慌ててたような気がしました。

でも自分勝手すぎる。 

まだまだ続きます。。。


※ちなみにYouTubeは裸ではありません
パンチラや下着、胸、
きわどいシーンや、卑猥系は見れます。


YouTube動画は消されたものもありましたが
設定から履歴を見てたら
検索ワードが残ってました。