久々に、、以前トラブルあった店に行きました照れ
昨日は1日でかけており
夕方の療育の帰り道に食べに行きました。

はじめに行こうと思ってた店が
閉まっており
もうそのファミレスしか無かったのです😱💦


あー嫌な思い出だな。
とくに長男は覚えてて。


でも
乗り越えたほうがいい、、

と長男と私と意見が一致

やっぱり思い出すけど
以前と違ったのが
配膳ロボットがいたのです!!
これは子どもたちの心つかむ照れ

美味しい料理食べて
デザートもたべて
いい思い出に上書きされましたスター

ただロボットがうまく作業できなかったり
店員さんが「たまに調子悪くて(笑)」
とか話されてて
ロボット意味あるんか、、
このロボット💰高いだろ、、
ってわたしの感想汗うさぎ


今回はたのしく食べれたけど

引き続き注意は必要ですねガーン



いまだけ安い↓

店舗より安い!