おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



久々にコンビニにいきました

コンビニって
やる気のないお兄さんや
(すみませんガーン
おじさんが働いてたりってイメージで。。

しかし!最近違う。
清楚な主婦が働いて好印象。。
レジでいらっしゃいませ
がまず違いましたびっくりあせるあせる
胸の前に両手をそえ
「いらっしゃいませ」

ここは一流レストランか?!丁寧ーーびっくりマークびっくりマーク

そして
認知症の父が毎朝、同じものを
いくつも購入するのですが
大量に在庫あっても
父のために並べないようにしてくれてます。

なんと親切なびっくりマークびっくりマーク

そして今日これ買いました飛び出すハート飛び出すハート

毎年たのしみなのが
冬限定花花冷凍うどん。
(コンロに置き温めるだけ)

具だくさんアップアップ
もち、椎茸、えび、ほうれん草、とりにく
がんもどき、かまぼこ、揚げ、ねぎ
うどんのコシもある。

ちなみに、この冷凍うどん
初めてコロナになったとき
母が届けてくれた思い出があります照れ

値段わすれましたが、500円くらい汗うさぎ

突然、風邪ひいたときのために
我が家の冷凍庫には必ず置いてますスター
母さんに感謝飛び出すハート