おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が重度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります




一ヶ月前、同じ障害児をもつママさんから
フォローされました。
フォローバックをし
イイネを押したりの日々ニコニコ

ちなみにフォロした一ヶ月前
そのママさんは300フォローで
300フォロワー
ぐらいでした。アバウトです。
内容は日常を書かれたブログでした。

昨日その人のブログみにいくと
150フォロー
2000フォロワーに
変わってましたびっくり

2000??
なぜ?普通のブログなんだけどな。
(失礼ですね、、私が言うのもすみませんがあせるあせる
しかもわたしに対するフォローも
はずれてました💦💦

フォローしまくって
フォロワー増やしてから
フォローを外す

このタイプだなと。

なんだか年始から嫌な気分にさせられ
即フォローはずしましたあせるあせるあせる

こちらは障害児を育て
真面目に書いてるブログです。

内容は微妙かもですが汗うさぎ

フォロワー増やすためだけに
フォローしないでほしいです。


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 別のショップのリンクを追加・編集

file:///android_asset/editor/startup.html#