今日も認知症の父親
母親
わたし
自閉症多動の次男
長男、幼稚園の娘のと買い物へ
イオンモール岡崎(愛知)

わたしの理想ドンピシャな服が飾られていてお願い

普段ネットしか購入しない私が珍しく
立ち止まってしまいましたガーン

気になる気になるあせるあせる後悔したくない
母の日だし?いいよね?

「これにしようかな」とみたらセール9800円
母が「試着しなよ」という。
私「自閉症の子と認知症の父、
さらに子2人いて
試着なんかムリでしょガーン
母「父さんは車イスだし、
やまちゃん(自閉症)見とくしさ」
っていわれ、、
早々と3枚(9800円、4900円、3900円)
を着替える。
でも!!
試着室の外から聞こえるざわざわびっくり
母が「おとうさん!座ってて」
と焦りだす。
さらに長男と長女のバトルの声
母「やまちゃん!待って!そこダメ」

こりゃいかん。。
3枚を猛ダッシュで着替え
スタッフさんに声かけられても
そそくさと元の服に着替え
スタッフさんに、また来まーすガーン
いったら 
母が「もうぜんぶ買いなよ」と。
まあここ次来れるかわからないし
売り切れかもだし、、ゲットニコニコ

ほんと子供とくるときは
服を見てはダメですねあせるあせる