おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります






お菓子を食べたくて仕方ないんです。。
ストレスだと思う
思うじゃなく間違いなくストレス。

子供がいない日中
寝たあと
たべるたべる。。
このままじゃ駄目だと
食事の量を減らしました。

ダイエットはしたいけど、やる気がない
普段、多動の次男を追いかけて走ってる
それを運動と思い込んだ。

お菓子は止めれない真顔
それなら食事を変えるしか。

そして、何ヶ月ぶりに体重計のりました!
私的にはウエストが細くなった気分


な、なんと!!

今まででマックス体重でしたガーンガーンガーン

(妊娠中は除く、、)

どうして。。
妊娠中に経験した数字、、、

もうショックでした。。

お菓子は最強なんでしょうか。。