おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります


タイトルどおり。

一昨日、〇〇〇の宅配を一時的に頼み
昨夜食べようとしたら
バナナが芯があり硬く食べれない状態。
なにこれ??中が変色して硬すぎて噛めない

しかも自閉症の我が子、
そのまま半分食べてしまったガーン
お腹こわさないか?

バナナ5本全てアウト❌

昨日は18時までの電話対応だったから
今朝〇〇〇の宅配相談に電話しました

私「いつもお世話になります
〇〇と申します 
一昨日宅配で頼んだバナナが腐ってるというか
食べれない状態でして、、」

電話担当「はい」
はい、、って言われたよびっくり

私「えーと、、どうしたらよいですかね、、?」

電話担当「はい」
↑また、はい、、って。。

私「とりあえず、それで連絡したんですが、、」


「バナナは生鮮食品なので
当日か翌日のご連絡しか対応できませんので、、」

え??

バナナって普通2、3日おいて
甘味が増して食べたりしますよね?

しかもまず
すみませんって言えないのか、、

以前電話したとき対応してくれた人は
感情のある方で
「申し訳ありません!そうなんですね😟」
って親身に応えてくれました
今日の人は明らかに、、違う人。
しかも声が20代?

ちょっとなあ。。

電話担当「わたしでは判断できないので
別の担当から電話させます」

すぐ別の担当からかかってきました。
「申し訳ありません。
ご迷惑おかけしました!
今日代わりをお届けしますねニコニコ

あっさりと。。よかった笑い泣き

助かりますびっくりマーク