おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります




今日も暑かったですね💦💦
夕方からかなり雨です☔

我が家は朝早くに噴水広場
次男くんの動きが目立つように汗うさぎ

自閉症児だから複雑な動きをして
全身で喜びを伝えてジャンプジャンプ〜✨
そして出てくるすごい勢いの噴水を
口の中に受け入れ続けるガーン

小さな子供たちもガン見ポーンポーンポーン

飲む時があるから
飲まないよ〜ムキーって声をかけながらびっくりマーク

もちろん子供たちのお母さんもいるわけで
どう思うんだろって思ってたら
近くにいたお母さんが次男みて
「わーすごいねー!アレみたい、、、
なんだっけ?あ、マーライオンだ!!爆笑

って笑ってくれてました。

マーライオンといわれた次男(笑)

ゲローゲローゲロー

たしかに!
マーライオンは出すほうだけど 
水のいきおいで
口から出てきてるもんね。

笑ってくれたら救われますニコニコ
ありがとうございます💦