おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



  

昨日長女と朝早く公園にいきましたニコニコ
長女の夏休み最後スター
朝早いからか
大きい公園だけど子供はいなく
ウォーキングする大人が数人
あとゴミ拾いしてる老人数人

すると
「ワー!ウォ〜ゲッソリ」って声がして
振り向くと
ゴミ拾いしてた老人2人がポーンポーン
滑り台をすべってました笑笑笑
なかなかの速さ
その姿がもう、、(笑)
すみません笑ってしまいます💦💦
あまりの速さに声でちゃう感じね爆笑

どうやら業者の方だったようで
ゴミ拾いしながら点検もしてるようで
危ない部分や
遊具に亀裂がないか
など見てましたスタースター
 
滑ったあと
「よし大丈夫!」
笑い泣き

いやー、おつかれさまです。
よくよく考えたら
点検する人もちゃんと滑らないと
不具合わからないですもんねガーン

でもまさか老人方がニコニコ
ありがとうございますニコニコ

朝早く公園にいき
良いものを見させてもらいましたニコニコ



長男次男の夏休み最終日はこちら↓



たまにでてくる長女の話