おはようございますニコニコ

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



続きです💦💦

義母からのメールもやもやもやもや

無視つづけるわけにはいかない真顔


  2日悩んだ。私の白髪がまた増えるじゃんよ

来年もきっと悩むんかい?私よチーン


旦那から義母に連絡してもらったおばあちゃん


我が家は

顔は見せるけど、飲食には参加しない


義母「え?みんな来るのに食べないの?びっくり

と。。


みんなが来るからだよ絶望



まあ義父母も親戚たちも

不思議とコロナに

なってない!!

無敵な奴らだグラサングラサングラサン

ニヤリ強いぜニヤリ


義母なんか毎日のようにランチしてカップケーキ

義父もカラオケ大好きだ口笛口笛


真面目にしてた我が家が

コロナになったガーンガーンガーン泣



コロナって前は自分が知らないうちに

お年寄りに移してしまうんじゃないかと怖かった


私の父は認知症で姉は統合失調症

母に移すのが一番まずい

想像したら。。。地獄しかないびっくり



 だけど、、 

我が家がコロナになり

長男長女はしんどい

吐く

痛い

など訴える中


自閉症の次男だけ言葉が話せない、

理解しづらい

呼吸が分かりにくい

そんな次男がまたコロナになるリスクを考えたら

気をつけなきゃ、、、予防💦💦💦



次男の学校はまだマスク生活予防

いまは特にインフルもあるし

生徒のリスクを考えると

マスク外すのは慎重なのかな?


旦那が会社の飲み会に参加するときも

私「コロナ菌持って帰ってきたら恨むぞムキー

と脅した。

旦那「すみません。3人だけです。

1時間で帰りますガーン


風邪ひかない旦那

口癖は「熱がある気がする。。体温計どこ?」

でも大体が36.0

36.1


この体温計壊れてんじゃない?


微熱がある〜て言うときは36.5


真顔私の心配した時間を返してくれ

これからはもう信じないぜニヤリ



風邪をひかない義父母

遺伝だねびっくり

 

次の投稿は

自閉症に理解のない義父母の話をさせてください


 見ていただきありがとうございますスター