最近落ち着いてたというか

旦那の機嫌が良かったから

平和だったんだけどなぁーー!!!



昨日からなんかイライラ



イライラしてるなぁとは思ったから

めちゃ頑張ってマッサージしたのにな。



やっぱり次の日は、イライラから

嫌味連発



長男は当たられて怒るし



私にもネチネチ言ってきて

うっとうしいし。



今度、久しぶりの飲み会に誘われて

行ってもいいかなぁ?と許可をとって

楽しんでおいでーーーなんて言われたのに



今日は、機嫌が悪いからって




あの店、飲み物いくらするか知ってるの?

1杯1000円はするぞ


そんなお金どこにあるんだよ!!!!



と嫌味を言われてしまったわ!

はぁ。。。。



調べたら500円から600円と普通だったし。



なんなら、以前もママ友会に誘われたから

3人目を見たいてくれって頼んだのに

機嫌を、悪くして結局行けなかったし




それもあるから、次はぜひ行ってくださいと

言ってたのにな



ほんとに腹立つし

呆れるし

毎回がっかりする。



3人も子供いるのに

全然見ようとしない




それ言ったらやっとるわ!と言われそうだけど

機嫌がいいときに相手するではないんだよな



私が長男の送迎するんだったら

一番下は俺が見るよだろ?



暑いのに連れて行くんか?って

怒るとか?はぁ????



あんた、子供の約束を

気分で断ったりするのは

ほんとにやめた方がいい!!!



これかなり前に言ったよな?

離婚話になったときに言ったけどな



忘れとるんやろな。



ほんま気分や困る



でも、ほんと、こういう些細なことが

積み重なっていってもう無理って

なるんだろうなと思う




別れたい