市原悦子さんの訃報を知り、

ちょっとしんみりのココですショボーンショボーン


小さい頃は日本昔ばなしが大好きだった私。

ビデオに録画してもらって、

アニメの絵本もセットで買ってもらったなーデレデレ

この絵本を小学校高学年ぐらいまで

ずーっと実家の三畳の小部屋に篭って読んでたな(笑)

おかげで昔話に詳しくなりました真顔キラキラ


あとは何と言っても、

家政婦は見た!シリーズ音符

あの独特の喋りの演技が好きで、

放送がある時はよく観てましたデレデレ


心よりご冥福をお祈りします。

==================================


さてさて。


私が先日お話した4万円札束のお話覚えてますか?キョロキョロ


タモキシフェンが効くかどうかを調べる、

遺伝子検査。


病院CYP2D6遺伝子チェックテスト病院


です。


11月末に受けてたんですが、

つい先日、タモキシフェンをもらいに行ったので

その時に結果を聞いてきました。




さすが4万円札束

結果が立派な冊子やわ真顔真顔

感心するポイントそこ?(笑)



下矢印結果がこちら下矢印



平均代謝

という結果でした!



大体の人は真ん中の3つ、

平均代謝〜低代謝に入ると聞いていたんですが

平均の人が多いみたいですねニコニコ


高代謝と、代謝不可の人はかなり少ないんだとかポーン


高代謝の人は薬がよく効くってことだろうし

いいなぁと思ってたんですが、

その代わり副作用がひどい人が多いのだとか。

良し悪しですね〜〜。。。



口の中、ほっぺの内側を左右とも、

綿棒で擦って検査するんですが

私検査前、リハビリの待ち時間に


チョコファッションピンクドーナツ
グリーンスムージーサラダ


を食すという暴挙に出てまして滝汗

チョコファッションの罪悪感を少なくするために
グリーンスムージーを飲むという姑息なオンナ(笑)



しかも口の中をゆすぐこともなく

検査してしまったので、

結果に影響出ないかとビビるゲッソリゲッソリ



そのことを正直に伝えたマイ主治医の顔、


能面のような顔してたわ真顔真顔
チーン。


コイツ、ホルモン治療中は太ったらあかん!

て言うてんのに、

何食ってんの??ムキー


というお怒りが含んだようなお顔でしたわ。(笑)

バカ正直にメニュー言っちゃったわ〜
グリーンスムージーだけにしとけばよかった。笑っ



とまあ、平均代謝という結果でしたので、

もちろんこのままタモキシフェンを続けることに。


次はもう3ヶ月後ですってよポーンポーン

そこで術後初めてエコー検査するらしいんだけど、

術後からは5ヶ月も経つんですが。。。

そこまで検査無しなの?滝汗


ねえちょっと、大丈夫なんですかセンセー真顔

という不安が私の顔から滲み出てたんでしょうね。



「こんなに早く、何かまたある(再発)ことなんて

滅多にないんでね!!


若干イライラしておられましたチーン



んも〜〜

忙しいのは分かるけど〜〜

チョコファッションが怒りに触れたのかもだけど〜〜



相変わらずの塩対応。真顔


優しくしてぇ〜〜(涙)


理学療法士さんや、看護師さんは優しいですけどね。


毎日あれだけの患者さんを診ているんだから

正直私のことなんて覚えてないんだろなー。。。



どうせ入院中から問題児な私なんだし笑い泣き
入院中の記事参照。笑


いっぱいやらかして、

記憶に留めてもらえるように頑張ります!(笑)
頑張る方向が間違ってる件真顔



では今日はこのへんで

失礼します!