こんばんはーニヤニヤ


小3の次男に、冗談でチューをするふりをしたら

本気で拒否られたココです真顔

そらそうか笑い泣き



でもその後が面白い次男坊。

チュ〜〜ッちゅーと迫ると、顔グキッの勢いで

顔の向きを無理矢理変えられ(笑)



ムキーッ「やめて!ムキー俺未成年やねんから!」


まさかの年齢問題。


問題そこかい!びっくり笑笑



え〜〜ぶー 
 
じゃあハタチになったらええんや〜ぶー

と、なおも食い付く母36歳真顔キラキラ



にやり「ハタチになったらええよ〜ぶちゅー



ええんかい!(笑)笑い泣き



次男坊の行く末が心配だ。笑

そのうち中学生ぐらいになったら、

オカンウザイ!ムキーとか言われるんでしょうねニヤニヤ

マザコン男子にはならないようにしないと(笑)


==================================


さてさて。

突然ですが。



乳房全摘手術を受けたみんなー!ちゅー

腕、上がってるー!?キラキラちゅー

 
(アイドル調でお読み下さいませ真顔)



ココはぁ〜〜お願い

やっと160度ぐらいまで上がるようになったけど〜お願い

未だに週2でリハビリだよっキラキラルンルン

(テヘペロ♪みたいに言うな)



おふざけが過ぎましたことを

全力でお詫び申し上げます真顔



理学療法士さんから家でのリハビリも

細かく指導して頂いて、

頑張ってはいるんですけどね〜。

それでもリハビリは毎回激痛。(涙)


とにかく、腕に出来たスジを切るのが

とてつもなく痛いゲロー

メスを入れたのは乳房〜ワキなのに、

なんで肘の内側にスジができるんだー(涙)

理学療法士さん曰く、

切ったところから伸びるんだそうでチーン

おのれスジめ・・・。。。



自分でリハビリやっても、

どうしても痛みでかばってしまうので、

理学療法士さんに容赦なくやってもらいます滝汗


初回の時、痛みに耐えるために

タオル噛む??

と聞かれましたからガーンガーン

激痛に耐えるために歯を食いしばり過ぎて、

歯が欠けちゃう人もいるんだそうで。


私はタオルを噛まず、

膝を立て、寝ている台の端を全力で掴み耐えてます。

痛過ぎて勝手に涙が出ますゲロー

せっかく復活したまつ毛にマスカラ塗っても

リハビリ終わるとパンダ目に(笑)

チークも取れてるし。

ヅラはずれるし。(笑)


初回はよく分からなくてウィッグつけたまんま

リハビリの施術受けてましたが、

2回目からは部屋に入るとすぐに脱ぎ捨ててます(笑)

理学療法士さんも慣れているそうなので、

最近じゃウィッグ取った坊主頭の方が

見慣れてきた〜と笑い泣き



治りの遅い問題児ではありますが、

なんとか理学療法士さんにしがみついてこ真顔

(言い方。笑)



年末年始は病院も休みで

リハビリの期間空いてしまうので、

自宅でスパルタにやらねば真顔


とりあえず、年内はまだ2回リハビリ残ってるので

頑張って行ってきます。


肘を伸ばしてピーン!と手を上げられるとこまで

早く戻りたい〜〜〜。。。