月星座牡羊座の私♈️


月星座牡羊座の人はリーダーになると

人はついてこないでバラバラになると

マドモアゼルさんの本に書いてありましたが…


スポーツの世界でリーダーをして

ついてこられなかった事も

潰したこともあります🙋笑


欠損のことに向き合い、リリスに徹したのは

ここ数ヶ月のことでして。


実は数ヶ月前までは


カリスマちっくなインストラクターになって

リフォームした部屋でジムを

オープンしたいと計画していました


からの、

ちびっこのスポーツ教室の先生をやって

一旗上げようと思っていました笑


モチベーションアップのために

ひたすらライバルのSNSを覗いてました笑


2ヶ月前にはスポーツ教室もイベントで企画もしました。もちろん無料で。


でも、これを続けたところで

どう考えても未来は豊かではないんです笑


なのに何故、大変で貧乏な方に行くのか?


牡牛座ステリウムのライジングスターもちの

私が、豊かさを無視して


何故、人生で月星座牡羊座的なこと

中心にしようとするのか?


何故、月星座牡羊座のところばかり

満たそうとするのか?


貧乏アスリート生活は20代だからこそ

出来たことであって


何故40歳超えてまたそっちに行こうとするのか?


完全に月に囚われていたという…🌕


こぴるなさんのお金のセッションを

キッカケに欠損をお金を通して向き合えたこと、


牡牛座木星期の幸運の後押しもあり

太陽牡羊座の占い師のカヨちゃんとも

ご縁があって

私の人生はたった数ヶ月で大きく変わりました。


こぴるなさんといいカヨちゃんといい

やっぱり共通点はリリスでした。


私の中で初めて、外側と内側から

「人生が変わった」という感覚を掴めた気がしました。


月の幻想から覚めたって事。


それくらい月というものに人は

幻想を見させられ追わされていた…


という事を身をもって痛感したところでした。


リリスが隠されるからなのか

まだまだ、新月や満月には牡羊座の欠損が

出てきたり強まります。


けれど

夕暮れと共に異様に寂しくなるあの感覚や

常に何かと分離した様な寂しい感覚が

完全に無くなったんです。


幻想を追った先に手に入れたものは

掴めないままで、掴んだとしても

最終的には破滅し失います。


月の怖いところは

追いかけてる事により手に入ってるように

見せかけてまた失い追わせ続けてさせられて

しまうところです。


でもここ最近、やっと「月」を味方に

出来たと実感する流れが来て、


黒い月(リリス)と白い月(月星座)との

統合が始まったんです。


キーパーソンはやっぱりリリスでした🌚

(私の体験談です)


つづく