現在の財産 | ままこカムバック!

ままこカムバック!

年収500万円4人家族です!出費がすごくて貧乏!貯金できない体質の夫婦です!

続けまして、ままこ家の現在の預金残高です。



約38万5千円です。

結構あるなって?いやいや、ボーナス入ってすでに10万以上知らん間に生活費に消えましたわ。


どこいったんや。


おっと、話は逸れました。




次回旦那ちゃんの給料日は7月25日。



そこでその日に、約20万円は車と家のボーナス払いがお待ちかねもやもや



ちなみに内訳は。。

家、、約2万
車、、約18万
ちっ

あと、固定資産税の支払い25,000円もあるんだったーーー。



オワターーー。



カードの支払いもとんでもない額やったーー。



オワターーー。



ままこ、仕事も頑張ろ。



本当やるときゃやる!!



赤裸々にいきますよ〜〜!!




全国のお貧乏さん、これ見て安心するもしないも貴方次第w



こんなに貧乏な家庭がありますからね〜〜!



大丈夫ですからね〜〜!!w



一緒に貧乏脱出しましょうねニヤリ