明日は三兄妹の長男(小1)が、運動会です!
急に暑くなり、怯えぎみのまりです、こんにちは( ̄ー ̄)
去年の今頃、私は妊娠中で、次男とママコドで遊んでいました♪美容室エシアのキッズサークルとして立ち上げたママコドは、エシア3階のスペースをお借りしていました♪
今はエシアさんには行っていませんし、どなたでも加入できるようになりましたが、チラシを置いてくださったり、色々協力してくださっています。
そして、Facebookの振り返り機能めちゃありがたいです♪
そして、来る6/5は、このときメンバーで、虫よけスプレーを教えてくれたアロマセラピスト カナコさんが、ベビーマッサージをしてくださいます!
アロマとベビーマッサージ?楽しみです♪
-----
先日の活動はこちら




