明日は三兄妹の長男(小1)が、運動会です!
急に暑くなり、怯えぎみのまりです、こんにちは( ̄ー ̄)


去年の今頃、私は妊娠中で、次男とママコドで遊んでいました♪美容室エシアのキッズサークルとして立ち上げたママコドは、エシア3階のスペースをお借りしていました♪
今はエシアさんには行っていませんし、どなたでも加入できるようになりましたが、チラシを置いてくださったり、色々協力してくださっています。
そして、Facebookの振り返り機能めちゃありがたいです♪







そして、来る6/5は、このときメンバーで、虫よけスプレーを教えてくれたアロマセラピスト  カナコさんが、ベビーマッサージをしてくださいます!
アロマとベビーマッサージ?楽しみです♪

-----

先日の活動はこちら

父の日 手形足形アートでプレゼント作り
https://ameblo.jp/mamakodo2017/entry-12378189676.html

-----

夏のイベントスケジュールはこちら
手書きのチラシで、毎度見えづらくてすみません💦


みなとっちと、さつき会館、エシアに置かせて貰っています。見かけたら手に取ってみてください\(^o^)/❤️


ママの笑顔がコドモの笑顔を作ります♪
コドモが笑えばママもホッとします❤️

暑いですが、楽しみましょう☀️✨