2022年が始まりましたね!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

わたしの年末年始は

夜な夜な”お笑い三昧”^^

 

お笑い芸人の方たちって

白紙の状態からあんなに

人を笑わせるストーリーを

作り上げること、

本当にスゴイなぁと思います。

 

コントでは

その演技力も半端なくスゴイ!

 

この年末年始に

映画を2本観ましたが、

やはり

ストーリー+演技力には

本当に参ってしまいます。

 

新しい年が始まり

それはまだ

白紙の状態といえる1年。

 

あなたは

どんなストーリーを描き、

どんな立ち振る舞いをしていくのか?

 

そのすべてを

自分で選び、決めていく作業。

 

それを思うと

自分の未来がワクワクしてきませんか?