本来のわたしは

「あぁ、そうだった」を思い出す
 還幸革命セラピスト 橋本まこです


まぁまぁ近所の20年経つ

ショッピングモールが閉店すると聞き

父子は実家へ行く中、私だけ途中下車




のんびりと過ごしています。


ここは長女が生まれ、親業に

不慣れながらドキドキ外出した

記憶がある場所。


外出先でのオムツ替え

ひとつとっても

大変だったなぁと思い出します。


そんな長女も

そろそろ振り袖を探そうか

という年齢に。


子どもが小さい頃は

この関係が永遠に続くような

気がしていた。


だけど

本当にあっという間!!

なのかもしれないナと思う

今日この頃のわたし照れ