還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

去年亡くなった、元横綱 輪島関が、

テレビで現役時代の話をしていました。

 

子どもながらにわたしは、この方

好きだったナァと思い出しました。

 

若かりし頃の彼は、

自分の出す技を考えて

 

「丸2日間、眠らないこともあった」ということ

 

 

わたしはこれを聞いて、とても衝撃を受けました。

 

「自身の世界を構築する」ということは、

こういうことなのか・・・と。

 

そして

当たり前のことだけど

 

どんな世界にも

その人だけのもつ強みがある。

 

また

そのときの解説者が元舞の海関で

 

自身が乗り切ってきた世界のことは

たとえ、自分ではなくても

本当にそれが手に取るように

分かるのだなと感じました。

 

こちらの力士はこうしたい

一方で

相手の力士は

こうしたいんだけどできない・・・という

見方を言葉にして伝えてゆく

 

まさに

そのどれもが職人技で

カッコいいのです。

 

あなたの強みを生かしきる、

カッコいい世界はありますか?

 

 

          ☆*

     人は自分自身の

    “魂との約束”を決めて

    この世に生まれてくる・・・

       といいます。

 

     しかし残念ながら・・・

   わたしたちが生まれ落ちるとき、

     その“魂との約束”

    すっかり忘れてしまう・・・

       というのです。。

 

    誰もが確実に決めてきた

   自分自身の“魂との約束”

         あなたは

      思い出した~い!

     とは思いませんか~?

 

                     \ そのヒントがここに /

                        ↓    ↓    ↓

 

                     あの無料5日間メール講座が

             \リニューアルオープン!!!/
 
                    ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

あなたも、自分自身が決めてきた“魂との約束”思い出してみませんか?

 

“安心感”“心強さ”が得られるセラピーに興味ありませんか?

幸革命ニマルメディスンイドセラピーとの約束

            メールセミナー令和最新版!


 

      ↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

                            

 

                            ☆*

 

 

 

         

 

        橋本まこのLINE@で、

まずは、登録特典プレゼントを無料で受け取ってください

             ↓↓↓

              友だち追加

 

         以下のIDを検索して登録する
               ⇒ 
@317owfmy


          +ご登録いただき、 と
               ご返信いただくと、


      【特典プレゼント】----------------------
        あなたの悩みの先へ誘導する問いかけ術
        ------------------------------------


            が、すぐにもらえますよ^^



      ○o。今日もありがとうございます。o○
     ○。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。○