還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

昨日のブログに続きます。。

 

 

突然ですが・・・

あなたは“輪廻転生”を受け入れていますか?

 

“輪廻転生”とは・・

死んであの世に還った霊魂(魂)が、

この世に何度も生まれ変わってくることをいう

 

 

これを受けてはじめて、“過去生”や“前世”

というものを受け入れることができますね。

 

例えば、

今世では、“聖人”といわれる徳の多い方だと

しても、その“前世”においてはいわゆる、

“悪人”であらゆる悪行をしていた

可能性もある、ということです。

 

昨日のブログの後半に書いたところ

https://ameblo.jp/mamakodayo-n/entry-12530703673.html

 

人間の個々人を超えた、さらに奥深い部分での

無意識レベルのエネルギーの結集が、

目の前の事象をつくりだす。。

 

それは、いい悪いではなく、そのエネルギーを

体現する人や事象または、自然災害などもいえる

のではないかと思っています。

 

奥深い無意識レベルの怒りなど・・・

“負といわれる”エネルギーの結集が

大きなうずとなり、目の前の現象に大きく

影響している・・とも思うのです。

 

 

 

 *☆               ☆*
  ○o。今日もありがとうございます 。o○
  ○。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 。○