還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

日々、あなたが得たい“安心感”とは

どのようなものですか?

 

わたしたちは生まれてすぐの赤ちゃん

だった頃、“大切に”扱われてきましたね。

 

お母さんや保護者からの手厚い関わりが

あって成長することができました。

 

この“全てを他者に預けた状態”である

赤ちゃんという存在では、自分と他者との

区別があいまいです。

 

いえば、

「わたしはあなたで、あなたはわたし」

の状態です。そんなときに感じているのは、

他者との“一体感”です。

 

この“一体感”は、「自分はひとりではない」

という“安心感”をもたらします。

 

大人になったわたしたちが日々、

求めてやまないのは、あのとき感じた

「自分はひとりではないんだ」という

“安心感”なのです。

 

この深いところでのつながり“一体感”を得る

ためのツールが“アニマルメディスン”です。

 

 

そこでは、あなたが求めていた

“安心感”を確信することができるでしょう。

 

 

 *☆               ☆*
  ○o。今日もありがとうございます 。o○
  ○。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 。○