還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

突然ですが・・・

あなたはインドを訪れたことがありますか?

 

「インドは、呼ばれるときが来る」・・・と、

旅人の間では言われているそうですね。

 

 

わたしには・・いまだ、そのときは来ていません。

 

20才のときに幼なじみと旅したシンガポールでの

“インド人街”どまりです。。。

 

わたしのメンターによると・・・うまくいった場合の

わたしの来世は、インド人男性だ、ということ。

 

ここでのポイントは

“うまくいった場合の”にあります。

うまくいくためには今世での“わたしのふるまい”

が最重要!!な訳ですね^ ^

 

それはさておき・・今世で「インドに呼ばれるとき」

をわたしは首を長くして待っています。

 

学生時代には

“インドカレー店”でアルバイトをしていました。

なので、毎食カレーでも大丈夫です。

 

今世でのわたしのインド行きは

いつになるのか。。。

 

 

あなたにとって

“気になる国”はありますか?

 

 

 *☆               ☆*
  ○o。今日もありがとうございます 。o○
  ○。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 。○