還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

先日、年に一度の“誕生日”を迎えました^ ^

 

 

“誕生日”は何回迎えてもフレッシュな

気持ちになりますね。

 

わたしにとって、それはまるで・・・

“新年を迎えたお正月”のようでもあります。。

 

そんなわたしのフレッシュな決意は・・

 

「ひたすら

今に居続ける」

というもの。この意味するものは・・・

 

わたしたちの意識は知らず知らずのうちに、先へ

さらに・・・

そのまた先へといきたがるものではないですか?

 

わたしの場合はそうなりがちなんですね。

意識が先へといったり、はたまた過去へと戻ったり。。

 

なので、

「今!今にいるんだよ!!」

・・・と、自分が自身に向けて問いかける・・・と

いうことなのです^ ^

 

あなたは今を生きていますか?

 

 

 

 *☆               ☆*
  ○o。今日もありがとうございます 。o○
  ○。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 。○