- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 
        還幸革命ファミリーバランス感動セラピー

                 5ステップ
       - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて 究極の癒しを手に入れませんか?
  ざわつく心をチャンスに変える!家族ペット問題を完了させる!
               <5日間無料メール講座>
          【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
                 今すぐ内容を見てみる →  →     →  → 

 

 

還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

わたしが日々のくらしで心がけていることは・・・

 

その時々で自分の心が

 腑に落ちているかどうか

 

なので、時間を要することもしばしば。。

 

以前のわたしは、(返事が遅れることで)

「相手を待たせてはいけない」・・・と、

“即!返事”をめざしたときもありました。。

が、なんだか疲れてしまいます・・・

 

思いっきり、“世の中の集団生活”に適応しよう

と、わたしはガンバったと思います。

 

だけどわたし、この“適応していくこと”が

あまり得意ではないことに気がついたのです。

 

 

過去の長~い学校生活では、集団生活の一員

としての暗黙のルールが存在していますね。

 

そこでは、“個である”よりも“集団として”の

在り方が要求されます。

 

自分のペースをないことにするかのごとく

ふるまう術を身につけていきました。

 

どおりで生きづらいわけだ。。。

 

このことへの気づきは、末娘にありました。

彼女は自分のゆったりとしたペースをもつ子。

 

これに対してわたしは、なんだかイライラする

こと多し。。

 

結局、末娘のゆったりペースを前にしたわたし

は、過去のゆったりとした自分のペースをもつ

自分自身の姿を重ね合わせていたのですね。

 

幼いころのわたしは、周りと比べて

“できないこと”や“遅いこと”を

【ダメだ!】と思っていたことがわかります。

 

今のわたしにできることは、「できなくても、

遅くてもあなたは全然ダメではないよ^ ^」

 

と、あのときのわたしに言ってあげること。

 

これは、自分のペースで暮らせるようになって

気づくことのできる産物だと思います。

 

 

 

 

  下記画像をクリックして登録する!

   ↓  ↓  ↓  ! 要チェック! ↓ ↓ ↓

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて
 究極のしをに入れませんか?


   ざわつく心をチャンスに変える!

幸革命ァミリーランス動セラピー
        5ステップ


    5日間ール講座>

 【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
 
 ↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓