- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 
        還幸革命ファミリーバランス感動セラピー

                 5ステップ
       - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて 究極の癒しを手に入れませんか?
  ざわつく心をチャンスに変える!家族ペット問題を完了させる!
               <5日間無料メール講座>
          【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
                 今すぐ内容を見てみる →  →     →  → 

 

 

還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

今週は、我が家の長女が沖縄へ修学旅行。

 

今日は、伊江島にてホームステイ!!

お世話になっている、おじぃと、おばぁの

写メが送られてきて、それをみただけで

わたしは涙がじんわり。。

 

そう、わたしの20代はというと、完全なる

 

 沖縄病でした~^ ^

この沖縄熱は、冷めることを知らず、

結局、行かないことにはおさまらない・・・

「どうしたら沖縄に住めるか?」と、

思案する中で、出逢った『沖縄の民芸』

という本。そう、沖縄は“民芸の宝庫”

 

そこでわたしは、

沖縄の“染めものか?織りものか?”に

しぼり、“染めもの=紅型染め”に決定!

な~んのツテもなく、単身で沖縄へと

向かったのでした。。。

 

 

 

宿泊先でなにげなくみた、新聞の求人広告に、

“紅型染め職人見習い”をみつけたときは、

全身ふるえたのを覚えています^ ^

 

今は、地元にもどり、染めものとは無縁な暮らし。

 

ですが…長女の学校での美術に、“染織”があり、

娘いわく、そちらの方面に進みたい・・・とのこと。

 

さぁ~て どうなることやら。。。つづく

 

 

 

 

  下記画像をクリックして登録する!

   ↓  ↓  ↓  ! 要チェック! ↓ ↓ ↓

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて
 究極のしをに入れませんか?


   ざわつく心をチャンスに変える!

幸革命ァミリーランス動セラピー
        5ステップ


    5日間ール講座>

 【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
 
 ↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓