- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 
        還幸革命ファミリーバランス感動セラピー

                 5ステップ
       - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて 究極の癒しを手に入れませんか?
  ざわつく心をチャンスに変える!家族ペット問題を完了させる!
               <5日間無料メール講座>
          【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
                 今すぐ内容を見てみる →  →     →  → 

 

 

還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

先日、我が家のワンコとのひとコマ。

 

家の中での彼はひたすら、わたしに

くっついてきます。今までそれは、

「わたしは、食事をあげる人だから」と、

とらえていました。

 

けれども、両者がくつろいだ、アイコンタクト

の後でふと、わたしの口から出てきたのは、

 

「いろいろおしえてくれてありがとう」でした。

 

↑通りかかった家の軒下にブドウの木

 

そして、アイコンタクト続く中、もう少し

話をしてみようと、今度は声に出さず

心の中で彼に「今、しあわせ?」と、

聞いてみたら・・・

 

 「うん^ ^」

という彼の答え。。

 「うぅ~うれしい^ ^」

と、わたしのこころはふるえる。。

 

・・・と、こんなにシンプルな会話がお互いを

しあわせな気分にさせるということです^ ^

 

ぜひ、お試しくださいね~~

 

 

 

 

  下記画像をクリックして登録する!

   ↓  ↓  ↓  ! 要チェック! ↓ ↓ ↓

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて
 究極のしをに入れませんか?


   ざわつく心をチャンスに変える!

幸革命ァミリーランス動セラピー
        5ステップ


    5日間ール講座>

 【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
 
 ↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓