- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 
        還幸革命ファミリーバランス感動セラピー

                 5ステップ
       - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -* - 

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて 究極の癒しを手に入れませんか?
  ざわつく心をチャンスに変える!家族ペット問題を完了させる!
               <5日間無料メール講座>
          【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
                 今すぐ内容を見てみる →  →     →  → 

 

 

還幸革命セラピスト 橋本まこです。

 

連日、繰り広げられる事故、事件のニュース

にうんざりしていたとき、

“山ちゃんの電撃結婚”の記者会見。

 

いろいろな思いで目にしていた方も

多いでしょうね。

 

 

その記者会見では話さなかったウラ話に、

婚姻届を代理人が提出したときの話を

していました。

 

それを聞いて、今から16年前の話。

そう、わたしたち夫婦が婚姻届を出した

ときのことを思い出しました。

 

婚姻届を出すということは、わたしが

産まれてからずーっとつかっていた

姓が変わる、ということですね。

 

夫婦別姓の人も友だちにいますが、

今の日本ではやはり、女性が男性の姓に

変わることがほとんどではないでしょうか。

 

この、なかば、あたりまえといわれる事実を

前にして、あのときのわたしがしたことは・・・

 

ダダをこねることでした~^^;

 

どうしようもならないこと、だけども・・・

そのギリギリで抵抗してみる。

 

これは今思うに、抵抗ではなくて、

“アピール”=訴え

だったのではないかと。

 

今までの慣れ親しんだ、自身の姓が変わる

ということは、喜びばかりでもない、複雑な

思いが入り交じった“ストレスそのもの”

 

男性は姓が変わることなく、一生を終える。

そこの微妙なところを、夫に伝えたくて、

わたしは、ダダをこねたんだなと。

 

長女に話すと

「子どもみたい」と言われました。

 

そう、“自分を主張する”って、

ある意味では、子どものような“一途さ”が

必要なんだと思うのです。

 

 

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 ■【6月のお茶会】受付中

________________

 

【ハコニワ体験】お茶会

 

開催日 6 /10(月), 11(火), 13(木), 14(金)

 

 

◎「箱庭ハコニワ」とは…砂を敷いた箱の中

に、選んだミニチュアを置き、自身の世界を

つくりあげるというもの。それをつくる

プロセス自体が癒しの体験となる場合が

多い、といわれている。



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


「ただただ、夢中になった!」

「すっきりした!」

ハコニワアートワークを体験できます。

少人数制

お一人お一人が深みへの体験を!

 

なにげなく作った 「ハコニワ」から、

自身に潜む無イシキ世界が表れる、

オドロキのお茶会!

 





▼お茶会・内容詳細お申込みは、

メールレターにてお知らせいたしますので、

お茶会にご興味ある方は、 

下記の無料メールレターにご登録くださいね

 

      ↓↓↓

 
下記画像をクリックして登録する!

 

 

   ↓  ↓  ↓  ! 要チェック! ↓ ↓ ↓

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 在るがままの自分を丸ごと抱きしめて
 究極のしをに入れませんか?


   ざわつく心をチャンスに変える!

幸革命ァミリーランス動セラピー
        5ステップ


    5日間ール講座>

 【今なら2大特典付き!無料で公開中!】
 
 ↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓