こんにちは!

還幸革命セラピストの橋本まこです。

 

2019年に入り、あなたには、開運の

兆しがみえていますか?というお話

です。

開運というからには、運の流れを変

えたり、運を味方につけたいですね。

 

その時に必要になるのは、何だと思

いますか?それは、“機嫌の良さ”だ

と思います。

 

 

通りすがりの人の表情でその人の機嫌

の良さって分かりますよね?

イライラしている表情だったり、余裕の

ない表情、清々しい表情…といろいろな

表情からその人の機嫌の良し悪しは

あふれ出てしまうものですね。

 

機嫌の良い状態では運を味方につけや

すい。

 

私たちが開運のためにできるのはまず、

“自分の機嫌を良くする”を心がけること

だと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*還幸革命ファミリーバランス感動セラピ-

ざわつく心をチャンスに変える!

家族ペット問題を完了させる!

具体的なハ-トコミュニケーション術に

興味はありませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~