このブログを読まれている方は

【人間】ですよねぇ。。笑

 

そもそも

人間に生まれるとは

すごいことなんですよね!

 

ペットを飼われている方

 

そのペットたちはみんな

人間である

飼い主に憧れています

 

そう

彼らは心の中で

【人間になりた~い】

と叫んでいます。

 

 

そんな彼らが

憧れる【人間】

 

あなたは好きですか~?

 

人間が大好きな人

 

中には

 

人間ギライな人

 

それでもなんでも

 

私たち、人間は

 

人間の中で生きています。

 

そこで

いい思いもいやな思いも味わう。

 

もう人間はイヤだと

思う時もあるかもしれない。

 

そんな時は

 

動物の時代から

何度もの

生まれ変わりを経て

 

やっと

【人間になれたんだ私!】

 

これですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*還幸革命ファミリーバランス感動セラピ-

ざわつく心をチャンスに変える!

家族ペット問題を完了させる!

具体的なハ-トコミュニケーション術に

興味はありませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~