今日は

私が小5の時からの

親友のお誕生日。

にっさん~おめでとう!

あれから37年の月日が流れたね。

 

 

………と

そう

ダークな私はというと………

 

親友の証に

お揃いのペンケース

(当時はカンペン!)を買いました。

3じょうくらいの縦長のお店には

サンリオ商品が所狭しと置かれていて

それはそれは

乙女心(当時はね)を

くすぐられるのでした。

 

私と親友は

お揃いのペンケースを買い

さよならをしました。

 

そして次の日、

事件は起きました。

 

2人並んで

ペンケースのふたを開けると………

な、なんと!

彼女のペンケースのふたには

大きな文字で

自分の名前などなど書かれていた!

 

今思うと

別にたいしたことないんだけどね

 

あの時の私は

彼女に対して

怒った そして無視滝汗

 

ひどいよね~私ったら

 

だって

それ

彼女のだから

彼女の好きにしていいじゃん

 

何してんの 私ぃ~ガーン

 

今なら言えるよ

私はこう思ってたの

 

2人でお揃いの大事なペンケースに

落書きしてショックで私は悲しい・・・

 

こう思ってただけなんだよ

無視なんてしなくてよかった。

 

そう

自分の感情を飲み込むって

 

ダークな私が

浮き彫りになってしまうものですチーン

 

飲み込まない飲み込まない

ただただ

自分の大切な思いを

そっと伝える

 

ただそれだけ。

 

親友の誕生日には

いつも思い出す

ほろ苦いエピソードでした。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*還幸革命ファミリーバランス感動セラピ-

ざわつく心をチャンスに変える!

家族ペット問題を完了させる!

具体的なハ-トコミュニケーション術に

興味はありませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~