自分の心のお世話は

自分自身が一番できますね。

そう、かゆい所に手が届くように。

 

だけどそのお世話

うまくいっていますか?

 

自分に対するお世話に

自分自身が満足しているか?

では、自分自身の心が

満足するためにはどうしたらいいのか?

 

自分以外の余計なもの(極端!)は一切カットし、

【自分がどうしたいのか】

【何を望んでいるのか】

にだけ集中します。

 

もう世界の中心は自分!

他のことは無視します。

そして、

自分の深い思いに気づくこと

それだけで心は満足しています。

 

子育て中の方や経験者の方は

自分以外の生き物(失礼!)に

心身を注いだ(注いでる)訳だから

自分自身の心のお世話を

後まわしにする習慣がつきますね。

 

だけどそれが

生死に関わることでないならば

自分自身の本当の思いに

気づいてあげることで

心は満足する。

そして

自分自身との信頼関係が

育っていきますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*還幸革命ファミリーバランス感動セラピ-

ざわつく心をチャンスに変える!

家族ペット問題を完了させる!

具体的なハ-トコミュニケーション術に

興味はありませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~