おいしいプレートがすぐにできちゃう! | ママナースのこだわり処方箋

おいしいプレートがすぐにできちゃう!

ジュースマイスターの講座終わりました。

スケージュル的にはゆとりがありのんびりした感じでした。ローフードをそこそこ勉強している方にとっては正直、それほど目新しい情報や知識はちょっと少ないかもしれません。参加メンバーは自分のビジョンが皆さん明確で、いい刺激をうけました。

4人にわかれて創作料理を作るときも、手際よくさくさく、しかもおいしいプレートができました!


ママナースのこだわり処方箋

ママナースのこだわり処方箋

キュウイとパイナップルと青梗菜のジュースなんですが、なんと!!

パイナップルとキュウイは皮もそのまま入っています。初体験でした~。ホールフードという丸ごと食べるという考え方そのままですね。

ママナースのこだわり処方箋

いちごとバナナのムース。娘に写メで送ったら、「おいしそう~。食べたいからママお家でも作ってね。」とリクエストがありました。