リビングジュースマイスター講座 | ママナースのこだわり処方箋

リビングジュースマイスター講座

しばらく、新しいブログの構想を練っていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしましました。


連休中も仕事とセミナーの予定、家族との時間と毎日の予定があります。今日から2日間は、リビングシュースマイスターの講座に行ってきます。


作るジュースはもちろんフレッシュジュースでローフード講座の一つです。ローフードは火を使わないのでお料理が簡単と言われてますが、私は創作料理とかちょっと苦手なので、もっと手軽に続けられて簡単でジュース1杯で1食分の栄養がとれるこちらのコースにすぐに惹かれ即申込をしました。




ママナースのこだわり処方箋

昨日、デパ地下のジュースバーで、ケールとキュウイのミックスジュースを飲みました。


いつも、娘と一緒に通り過ぎると「ママ買って~」

と言われるんですが、「お家でママが作るジュースのほうがおいしいよ~」

といって買わないんですが、

久しぶりに市販のジュースバーで購入しました。

娘は昨日から私の実家にお泊まりに行ったのでいませんでしたが。