3児の不器用母ちゃんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  不登校気味の長男 小5                                 
  自閉症スペクトラムの次男   4歳 (年中)                        
  気の強い長女 1歳(でも人見知りが激しい)
  ___________________

 

4月から保育園で使い出した次男のリュック。



リサイクルショップで300円で購入(新品)してたのを使ってましたニコニコ



やはり扱いが悪いので(破壊王ですし)いつかは
やるだろうと思いつつ、ヒヤヒヤしながら
見ていましたが…ついに壊れてしまいましたびっくり



今回の犠牲者さんはこちらです




背面から上部にかけての所がみるみる破れてグラサン


縫って使えない状態の破れ方もやもや



まぁ、無理矢理開けたり、投げるのはもちろん、地面にわざと擦りつけながら歩いたりしてました
からねプンプン
↑注意しても全く



Tポイントが3500円分ほどあったので
Yahoo!ショッピングで手出しなしで
新しいのを購入しました札束



メルカリでトーマス達(特にジェームスが好き)が
描かれたデザインのものと、今回購入したものと
どちらがいいか次男に選んでもらい。


購入したのはこちら↓


安定のドクターイエロー(笑)



少しでも大事に使って下さいチュー