こんばんはにっこり
寝かしつけ終わりましたキメてる
今日はいつもより長めの戦いだった...看板持ち
私が布団に入るまで起きないと良いなぁ看板持ち看板持ち



そんなむすこあらくん
とってもパパ似なんですひらめき
とってもどころか98%パパ似ですひらめきひらめき
本当に私から出てきたの!??ってくらい
パパ似です!ひらめき


今のパパとも似てるのですが
子どもの頃のパパにもそっくりなんです泣き笑いラブラブ




似てますよね?泣き笑いラブラブラブラブ



私にも似てるところを探しているのですが

なかなか見つからず......



ところが最近

調子付いた時にする顔があるんです!ひらめき

その顔が私の子どもの頃の調子付いた

顔に似てるかも!??ひらめきっと

なりましたひらめきひらめきひらめき



どうでしょうか!?ひらめき

少し似てます???ひらめきひらめきひらめき



でも

そんなところ似なくても.....爆笑爆笑

って感じですが爆笑爆笑

ちょいちょいそんなところ似る???って言うようなところばっかり似ます凝視

声の大きさとか爆笑爆笑



みなさんのお子さんたちはどっち似ですか?ニコニコ


どっちに似ても可愛いことには

変わりないですよねニコニコ愛愛愛愛愛



毎日たくさんの可愛いを魅せてくれて

ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ