こんにちはニコニコ
最近、天気が良くなると、暑いですね💦

今日は次の職場の面接に行ってきました。

実は…介護施設のお仕事は、数日行ってみて

辞めてきましたニコニコ

やはり、施設は働き手が足りておらず

無理な働き方をしなければいけなくて

面接時の内容と違った為、お断りしました
(身体壊す為の仕事内容となっておりました)

一回の夜勤で 21000円頂きました
大きいですね~

ですが、明け、休みもある為、働ける日数は
少なくなり
仕事内容がきつい割に、稼げないな
という、感じでした

私は、やっぱり 訪問介護が働きやすいと思い
ました指差し

今日面接に行った所と、もうひとつの事業所
2ヵ所に登録する事にしました

今度は、重度障害者の夜勤専従で働きますひらめき
寝てる利用者の見守りが主な仕事となります
介護職の中では一番稼げる仕事じゃないかな?

さっそく、来週研修があります

張り切って行ってきますニコニコ